ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

台風直後の高滝ダム

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



タリムの被害、事無きを得ましたでしょうか?



私は、前日のトナオーナー&副料理長との北関遠征がタリムに潰され誠に遺憾でなりません(>_>)



って事で飲み会→ヤケ酒→夜更かし(笑)



からの、数年ぶりに高滝ダムへふらっと。



台風直後の高滝ダム


ルアーはこやつらと、



台風直後の高滝ダム

フラッシュJフラットを忍ばせて。



つくなり、先行者多数。



みんな釣り欲溜まっていたんでしょうね(笑)



6ヶ所まわる予定でしたが、入れたのは2ヶ所でした。



台風直後の高滝ダム


こんなカバーや、



台風直後の高滝ダム


こんなインレットを撃ちまくるも、全くお魚さんの気配無し(>_>)



沖はまっちゃっちゃで、流木プカプカしてなので巻く気も起きずに早々にIDOしました。。



が、別の野池に行くも、またまた先行者が二組居てルアー投げずに帰路へ(笑)



灼熱地獄で、危うくコンビニで缶ビール買いそうになりました。



夕方から家族と用事があったので、真っ直ぐ自宅へ。。。



帰るつもりが、消化不良で花見川へ(笑)



ここでも、外国の方が鯉を獲っておりめぼしいポイントへは入れず(;´д`)



少し待ってから何とか、コミニュケーションをとってやらせて貰いました( ´ ▽ ` )ノ



水は死んでましたが、チビがたまに見えたので、



この際チャイチーでもと、車にあったガストネードを連投するも無反応。(笑)




慣れない事はやるもんじゃないなぁ。




と、心改めてチャターを流心へぶち込むと。。



ブルブルブル ゴッ!



ぐーー! キター( ´ ▽ ` )ノ



2回ほどエラ洗いされましたが、シルエットがなんか。。。



沖の魚っぽく、、ない。。



台風直後の高滝ダム


チャイチーかいッ!( ´ ▽ ` )ノ(笑)



沖の流心で食ったので期待しちゃいました(◞‸◟)



台風直後の高滝ダム

メインフックガッツリの30有る無しでした。


ロッド:グロリアス170H-SB

リール:メタDC ノーマル

ルアー:スティーズチャター1/2
リズムウェーブ4.8



命からがらボウズ回避ありがとうございますm(_ _)m



次回はお爺ちゃん連れて来てねー。(笑)




以上! 今日はここまで〜( ´ ▽ ` )ノ



もちろん、既にだいぶほろ酔いで更新中です(*´꒳`*)



今日はビールが最高に美味い!!(*´꒳`*)



皆様も良きフィッシングライフを!




このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(高滝ダム)の記事画像
サタゴブ
嵐とメジャーレイクと私
GWラストフィッシュ
9月の釣果
リベンジ不成2
リベンジ不成
同じカテゴリー(高滝ダム)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 嵐とメジャーレイクと私 (2019-05-22 19:19)
 GWラストフィッシュ (2019-05-06 14:57)
 9月の釣果 (2018-09-30 14:54)
 リベンジ不成2 (2018-05-02 22:08)
 リベンジ不成 (2018-04-28 21:20)



この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

今日は厳しかったですねー!

自分も同じようなタックルで南へ行ってきましたよー。
ハード縛りで14時から粘ってみましだか、しょっぱい釣果に終わりました(._.)

次こそは予定合わせましょう!

ゆーけーゆーけー
2017年09月18日 19:36
おおっ!友よ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ホームリバーで釣れたんですね!
あっ。
LINEで、知ってた(笑)
流石です!
またご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは

pa-papa-pa
2017年09月20日 21:34
ゆーけー君おはようございます。

おかげでこんがり焼けました(笑)
まさか、あんなに浮遊物だらけだとは思いもせず。。
まあ、自然には勝てませんから仕方ないですね。

花見川に感謝です( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年09月25日 08:29
おお!心の友よ〜( ´ ▽ ` )ノ

やる気を振り絞って、花見川寄り道してよかったです(笑)

昨日はどうもでした(笑)
友は流石の観察力ですねー^_^

ではまた朝ラーで(*≧∀≦*)

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年09月25日 08:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風直後の高滝ダム