ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

大記録達成!!

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



先日、幼児暴行罪で検挙されました。。



私よりも検挙されるべき人は周りに沢山いるのに。。。




ブログも今日が最後の更新になると思います。。



検察に突き付けられた防犯カメラの画像がこちら。。。´д` ;












大記録達成!!

数時間は黙秘していましたが、流石にこれを見せられて吐きました。。



わ、

わた、

わたしが、


私がつりました。。。(◞‸◟)



更に検察側はこんな現場写真も抑えていました。。










大記録達成!!




こ、こんな無惨な事を私が。。。?




ここまでするつもりは毛頭無かったのです。。



あの子が積極的に私との距離を縮めてきて、、、



一瞬頭の中でコスモが爆発した様な感覚を覚えて。。。



その後の記憶は全く無いんです。。



そう、無我夢中の中で、トレブルフックオールフックアップになってしまいました。。



はじめはただ触れ合いたいだげ、ただそれだけだったんです。。



でも確かに、8㎝でした。。犯罪です。



出会う前のメールでは、40オーバーと聞いていました。。本当です。




本当に、本当なんです!



これからまた現場検証に行かなければならないので、この辺で失礼します。。






事故最小記録・・・8㎝

犯行現場・・・千葉野池

凶器・・・デラクー3/8



現場検証は、一日掛けて、遥か北方の河川、リザーバー、野池の予定ですm(_ _)m




あ、その前にタディと最後の晩餐会の予定です(*´꒳`*)



ティロレバーまいう〜( ´ ▽ ` )ノ




では、御機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ





このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
・・・とうとう、犯○者に
なってしまったんですね(笑)

こんばんはm(__)m

次は文○砲あたりで(笑)

では、失礼しますm(__)m

あ、水揚げおめでとうございます
(‥、)ヾ(^^ )

チーカマ爺
2017年09月27日 20:18
お疲れ様です!

とうとうやっちゃいましたねぇ〜〜(笑)

でも、安心して下さいね、
僕はもっと小さい子に手を出した事が
あります…
ドライブクローラー9インチで奇跡の
推定4センチ位のに手を出してますから…

ティロレバマイウ〜〜(笑)

火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父
2017年09月27日 22:29
チーさんおはようございます。

やらかしましたね(^_^;)

◯春砲頑張りますヽ(・∀・)
釣りバカダイバー
2017年10月13日 08:29
火曜さんおはようございます。

4センチは凄いですね(笑)

多分口3ミリくらいですよね。

9インチ咥えられるんですかっ?!

ではではヽ(・∀・)
釣りバカダイバー
2017年10月13日 08:31
デラクーじゃなくて
コージースピンじゃないですか?
ミスターバサー
2017年10月31日 16:59
デラクーじゃなくて
コージースピンじゃないですか?
ミスターバサー
2017年10月31日 16:59
デラクーじゃなくて
コージースピンじゃないですか?
ミスターバサー
2017年10月31日 16:59
すいません。
3回も送っちゃいましたw
しかもコージースピンでした。
ミスターバサー
2017年10月31日 17:06
また間違えました
コーゾースピンです
マスターバサー
2017年10月31日 17:07
コーゾーでしたヽ(・∀・)
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年11月16日 07:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大記録達成!!