ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

入水式

   

お疲れ様です。


コロナ渦の中、家建てたり、マンション売却したり、引越したりと、マジで超大忙しでした。


因みに、僕はサイヤ人なんで、コロナにはかかりません。
↑最近ニュースで1番受けた。w



ようやく少しだけ落ち着いたので、一月に入手した、エレキセットの入水式を執り行ってきました。w



実際、存在忘れてましたw



って事で、鬼の亀山ダムへw



ゆる〜い感じで6時過ぎに着くと、まさかの満車。。



バス釣りブーム再来な、の、か、??w



とりあえず慎重に準備を進めて。。


入水式

入水完了!

やっと使えた。w



その後は船だらけの亀山を右往左往しながらも、バスゲット!


入水式

こんな感じの40前後が4本釣れましたw



最後にはめっちゃいい奴もゲット!


入水式


メジャーやスケールは持参してなかったのですが、隣の船のお兄さん達が近寄ってきて、ゴーマルですよ!!



と言うので、一応メジャーを貸してもらうと。。。



49.5でしたw



とにかくめちゃくちゃ引いてくれて、バンバンエラ洗いも見れて、最高の魚でした。



途中豪雨で、船半分まで雨水が溜まり、沈没しかけましたが、15時半に納竿としました。



久しぶりの釣りでしたが、デカバスの嗅覚は鈍って無かったようで、楽しめました。w



気分上々で、ボート用にグロリアス3本と、アルデバラン BFSを予約しちゃいました。



更に、気分が乗って、スピナーベイトのブレードを全部磨いでます。※普段は死んでもやらないっす。w


入水式

では、皆様も良き魚と、良き出会いを!シーユーϵ( 'Θ' )϶








このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(亀山ダム)の記事画像
サタゴブ
9月の釣果
巻いて巻いて巻きまくれ!
高滝ダム〜亀山ダムそして。。。別れ
亀山ダム 5月1日
9月22日 亀山ダム
同じカテゴリー(亀山ダム)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 9月の釣果 (2018-09-30 14:54)
 巻いて巻いて巻きまくれ! (2016-09-19 13:46)
 高滝ダム〜亀山ダムそして。。。別れ (2015-07-12 21:55)
 亀山ダム 5月1日 (2015-05-01 23:47)
 9月22日 亀山ダム (2014-09-22 20:50)





削除
入水式