ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

リベンジ不成

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m




介護疲れが最近溜まってきてます´д` ;



あと、先週フットサルやってから、膝が言うこと聞きません。。(>_<)



ジジイ到来かな。(>_<)



とりあえず、真空波動拳〜!!



リベンジ不成



打っときます。




密かに最近eスポーツハマってます(笑)




頑張れ板ザン!!(≧∀≦)



って事で、






ここは?(笑)




気付いたら来てしまいました。。



リベンジの地へ(笑)




昨日のパターンでどうしても借りを返したくて(笑)




たかが朝練で高速ぶっ飛ばしてしまいました(笑)




が、到着すると。。。



リベンジ不成



嘘だろ。。



おじさんの投げる場所ねぇ〜(゚o゚;;


因みに画像手前にあと、5名程いらっしゃいました(*_*)




流石にGW初日。。




なんとか人と人の間でシコシコキャストするも無。










ピーカン、べた凪、人だらけ、



あかんやつや。



ふと横を見ると、カップルが二、三組座りながらキャストデート❤️



う、羨ましい。。(´∀`)



あっと言う間にタイムリミットが近づき、



フィネスに手を出しそうになり、、、




皮一で踏みとどまり、カップルとカップルの間でキュイーンっ言わせ続け




ついに(´∀`)



ゴンっ!



喰った!



昨日のパターンで、超ハイプレッシャーの中、真昼間に食わせました!





タモ蹴り上げてランディング。




リベンジ不成


サイズは落ちましたが、私以外全員スピニング&フィネスの中、リアクションとったりました(ᵔᴥᵔ)




リベンジ不成

ロッド:グロリアス170H-SB

リール:メタニウムDC ノーマル

ルアー:捏造スピン 1/2



サイズは四十なにがしですが、ブリブリで良く引いてくれました(´∀`)



ファイト中後ろに居た奴は一回りデカかったですが、まあ良しとします。



午後からの約束にギリギリになってしまい130キロで、ぶっ飛ばして帰りました(笑)




リベンジとはいきませんでしたが、あの環境下で捕れたので、個人的には6割満足です。(笑)



4割はまた近々リベンジします( ´ ▽ ` )ノ



ではでは。



皆様も、良きフィッシングライフを!











このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(高滝ダム)の記事画像
サタゴブ
嵐とメジャーレイクと私
GWラストフィッシュ
9月の釣果
リベンジ不成2
終わらない悪夢。
同じカテゴリー(高滝ダム)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 嵐とメジャーレイクと私 (2019-05-22 19:19)
 GWラストフィッシュ (2019-05-06 14:57)
 9月の釣果 (2018-09-30 14:54)
 リベンジ不成2 (2018-05-02 22:08)
 終わらない悪夢。 (2018-04-27 22:18)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ不成