ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

超絶ご無沙汰です。w

   

いやー皆々様、ご無沙汰です!



良きフィッシングライフをお過ごしでしょうか?



ひょっこり別のSNSに引越していまい、ナチュログさんをスーパー放置してましたm(__)m



とりあえず、久々なので、簡単に近況報告だけさせて頂いて、また気が向いたら更新するやもしれませんw


さて、
とりあえず、今年はボート極めてみます!


超絶ご無沙汰です。w


この後、シャフトカット&マウントカットを追金して、無事本日納品されたみたいw


三島さんありがとー。



3月中には2級船舶ゲットしまーす!



ただ今イケてる、魚探&デッキ検討中です!


無難に、Garminすかね?w



それから、お陰様で長女も第一志望に前期で合格してくれました!!


いや〜自己採点ギリギリだったみたいなので、メッチャ緊張しました。(*_*)


有給取った甲斐がありました!

超絶ご無沙汰です。w


あとは、我が社の製品がまさかの、今話題の「エガチャンネル」にインプレッションしちゃったり、、、


9日で100万オーバーは伝説っしょw

もちろんチャンネル登録しましたww



超絶ご無沙汰です。w



最近では、友達が、カラオケバーオープンしちゃったり、色々テンション上がる事ばかりでした。w



超絶ご無沙汰です。w




あとは、、、



やっと、、、



ついに、、、


数年間節約に節約を重ね、コツコツコツコツ貯めたダイバーヘソクリが、目標額達成しました!!!w


超絶ご無沙汰です。w



今、猛烈に、NEWラングラーJLに、惹かれてます。。。


ルビコンも良いよねー!



そんな感じで、今日は家族で木更津アウトレットパークで、中国人の替わりに爆買いしてきましたw


超絶ご無沙汰です。w


コロナでガラガラでした。。


早く、終息して下さい



釣りアパレルもちょろっと補充w


超絶ご無沙汰です。w



因みに、メガバスが潰れてました、、。(^_^;)時代やね。



てな感じで、3月から、いよいよ本格始動のダイバーです!


超絶ご無沙汰です。w


シマノからようやくオーバーホール帰ってきました!




あ、あと昨日上州屋さんのクジ当たっちゃったww



超絶ご無沙汰です。w


超絶ご無沙汰です。w


ラッキー^_^


では、
ナチュログにもたまには更新かけますねー。



でもやっぱり、ブログってメンドイ。。。w



いや、たまには頑張ります( ̄Д ̄)ノ



ではまた、皆さまも良きフィッシングライフを!♪( ´θ`)ノ



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
釣り初め
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)
 釣り初め (2019-02-27 17:41)





削除
超絶ご無沙汰です。w