ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

朝練

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



四連休中のダイバーです( ´ ▽ ` )ノ



先週会社の先輩が、元NBCトーナメンターって事を知りました。。



来月、デカ虎ツアーに連れてってくれるそうです!!(*≧∀≦*)








てかさぁ。











パイセン!はやく言ってよ〜〜〜(笑)



知り合って約14年、別部署って事もありますが、全く知らんかったです。




さて、台風やらイベントやらでせっかくの連休も中々釣りする時間が取れなそうなので、頑張って朝練してきました。




ジョイントベイトだけを投げ散らかしてきたんですが、渋い渋い(◞‸◟)



流れも無く、べた凪で生命感ゼ〜ロ〜(笑)



この川は、一発出るとデカイのでキープキャスト!!




冠水ブッシュ際をヴァタリオンでリアクション狙い。



グリグリ、ギラッ!


グリグリ、ギラッ!



フラッシング&平打ちアクションがすんごい釣れそう。。 でも、釣れない。。(笑)



躱しマイキーとギルロイドJRのブーツテールローテーションして、再びヴァタリオンで冠水ブッシュを攻めると。。




グリグリ、ギラッ!。。



グリグリ、ギラッ!。。



全然出ね〜よ〜〜 (;´д`)



スピナベぐらいは、持ってくりゃ良かったぁ〜(◞‸◟)



岸際巻いてりゃ2、3本釣れんだろ〜よ〜



などと、ヤサグレてみたり、



ありえない速さでリーリングしてみたり。。。(笑)



岸際のギル探しながら、ライブベイトにしたろーかぁ?



なんて思ってみたり(笑)←これは嘘。




良い感じに、心折れかけてきた数投後。




グリグリ、ギラッ!。。

。。 ギランッ!!



出て来た〜( ´ ▽ ` )ノ



足元だったので楽しむ間も無く水揚げ。



朝練

ヴァタリオン初めて釣れました(*´꒳`*)


ロッド:グロリアス170H SB

リール:メタDC ノーマル

ルアー:ヴァタリオン シンカー1g





朝練

ナイス、ハーモニカ(笑)






朝練

30ちょいの若武者君でした。

ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



その後、攻めすぎて、ヴァダリオンと、躱しマイキーロストして超ゲンナリしたので、納竿としました。



秋は難しいなぁ。。。



でも、敗戦濃厚の時の終盤の一本。。



ほんとうに、ありがたいです。m(_ _)m




皆様も、良きフィッシングライフを!




ではでは( ´ ▽ ` )ノ





このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
朝練お疲れ様です笑
巻きバスおめでとうございます‼️( ´ ▽ ` )ノ
自分も秋は苦手です笑(>_<)
シャロー狙いでなんとか魚を触れるように動き回ります笑

サイトサイト
2017年09月18日 11:10
サイト君おはようございます!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
難しいです、秋(笑)

水面からの情報だけでは、居場所が絞れないですよねー。

お互いキープキャストあるのみですね(笑) ではでは。
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年09月25日 08:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝練