ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

リベンジ不成2

   

皆様お疲れ様です。



昨日、友人の癌の手術が無事おわりました。



亀山ダムで、ボートの上からよっちゃんイカを本気で投げていた付き添いの私にバス釣りの楽しさを教えてくれた先輩です。


※ゲソの部分の真っ赤でデカイやつです。
本気でルアーなんかより釣れると思ってました(ᵔᴥᵔ)


早く元気になって下さい。m(_ _)m



さて、今回はゆーけー君&オーさんと久々の遠征!!



の、はずが、前日キャンセル。。




会社は有給取ってたんですが、取引先のミッション依頼で、オーマイガー´д` ;



お二人、折角のお誘いすみません。




また、房総リベンジお願いします。




で、ワンコの散歩、掃除機、嫁のパート送迎、資料作成をイライラしながら終わらせ、昼過ぎから家の前のS川へ。。




も、ヘラ師と、レジャーアングラーだらけ。。



モチベーションが全く上がらない。。。




気付いたら、高速ぶっ飛ばしてました。




ただ、着いた先も人だらけ。(笑)




岸際にはキーパー有る無しがワラワラ。




こないだの事もあり、ヨンマル以外興味ないので、無視しながらプリのリアクション狙いでオンリーで巻き倒す。



しばらくして、




ブルブル、グー!



リアクションゲット!ヽ(・∀・)




リベンジ不成2


よく引いてくれたんですが、




リベンジ不成2


35なにがし(笑)


ロッド: グロリアス1610M

リール:メタニウムMGL ノーマル

ルアー:Dブレード +D13.8



ありがとう〜




しばらく、同じストレッチをチャター、スピナベ、ミノーで何往復するも当たり無し。



ん?



いつか見たDVDのポイント。




タクミくんはジグヘッドワッキーでええヤツ釣ってたなぁ。。




何気なく6.5㌅のネコリグを橋脚へ遠投。




スーー 一発!!



フォールで食ってくれました!




サイズに似合わぬエゲツないツッコミで、アルデバランチリチリ言って楽しめました(笑)




リベンジ不成2

ネット出し忘れ必死にハンドランディングしました。(笑)




リベンジ不成2



ありがとう〜ヽ(・∀・)




リベンジ不成2

40なにがしでした。



ロッド:グロリアス166L+

リール:アルデバランBFS

ルアー:ドライクローラー6.5 1.8gシンカー



その後、岸際のええヤツ食わせたんですが、太軸のマスばり折られました。。´д` ;




日没前までラッシュを期待して巻き続けましたが、ノーバイトでした。(笑)



パターン崩壊ですわ(ᵔᴥᵔ)



代わりに、隣の金◯さんみたいなお兄さんが、DS放置でゴラッソ揚げてましたヽ(・∀・)



やっぱりダウンショットもそろそろ手を付けないといけないかなぁ。。




いや、おいらは、巻くぜっ!!



ではでは!



皆様も良きフィッシングライフをヽ(・∀・)




次回は「丘王」親父カーニバルの予定ですヽ(・∀・)




リベンジ不成2

バイチャ( ✌︎'ω')✌︎







このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(高滝ダム)の記事画像
サタゴブ
嵐とメジャーレイクと私
GWラストフィッシュ
9月の釣果
リベンジ不成
終わらない悪夢。
同じカテゴリー(高滝ダム)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 嵐とメジャーレイクと私 (2019-05-22 19:19)
 GWラストフィッシュ (2019-05-06 14:57)
 9月の釣果 (2018-09-30 14:54)
 リベンジ不成 (2018-04-28 21:20)
 終わらない悪夢。 (2018-04-27 22:18)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

仕事はしょうがないですね、、、
また次回行きましょ!

ちなみに、、、朝の3時半から帰宅する21時まで笑いっぱなしの釣行でしたよ 笑

次回の件ですが、、、
俺はまだオヤジじゃない笑

ゆーけーゆーけー
2018年05月03日 21:23
また、次の機会によろしくお願いしますヽ(・∀・)

あ、そうだった(笑)
親父3プラス青年?でしたね^_^;
明らかに体型が違うもんね(笑)
失礼おば致しましたm(._.)m

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2018年05月14日 08:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ不成2