ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

チビタレル

   

皆さんこんにちは。




今回はただの日記です(笑)




密かにロックオンしていたルアーがようやく発売されたので早速買いに走りました(笑)




チビタレルです!




ギル型ルアーがあふれ返る今、何故チビタレルを買ったかというと。。。




あれっ?




なんでだろう?(笑)




まあ、好きなメーカーではありますが。。。




川島さんの動画ですかね?(笑)




やっぱり彼らのプレゼン上手いんでしょうね!





カラーはブラックインパクトギルと、チャートバックブルーギル狙いで行ったんですが。。。




チビタレル



無事両色ともゲット出来ました〜⤴︎




ウロコホロチギルはラス1にリアクションバイトしちゃいました(笑)




最近お気に入りのワームの欲しかったカラーもついでに仕入れときました。




あ〜早く投げたい!




アドレナ1610MHでブン投げまくって。。。




秋のデカバス釣っちゃうぜ〜!(笑)





運良く釣れたらゆる〜いインプレしま〜す!(笑)





それではまた。




このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(新川)の記事画像
桜舞い散る
GW突入( ´ ▽ ` )ノ
新川でDOOON!
6月19日 新川
新川 5月27日
花見川〜新川 5月24日
同じカテゴリー(新川)の記事
 桜舞い散る (2018-04-04 18:32)
 GW突入( ´ ▽ ` )ノ (2017-05-01 13:22)
 新川でDOOON! (2016-05-15 10:02)
 6月19日 新川 (2015-06-19 17:46)
 新川 5月27日 (2015-05-27 21:41)
 花見川〜新川 5月24日 (2015-05-24 19:02)



この記事へのコメント
セレブ買いだ~(;゚д゚)


インプレ楽しみに待ってますよ∪・ω・∪

貧乏バサー貧乏バサー
2015年10月03日 13:09
貧さんこんにちは。
音速のコメントありがとうございます!(笑)多分だいぶ先になりますが、なんとかユルプレ出来るよう頑張ります!
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2015年10月03日 13:22
お疲れ様です

早速、購入ですか(笑)
爺も昨日、買いに行きました!
自分はデラブレイクの1/4ですが
頼まれたチビも3つほど購入!
相変わらず、お高いですなぁ(笑)
お小遣い制の身分には
手がでません(T_T)

インプレ、よろしくでーす (о´∀`о)ノ

では、失礼します

チーカマ爺
2015年10月03日 13:33
チーさんこんにちは。
お疲れ様です。
相変わらず高いすね⤵︎
やたら高そうなパッケージとかいらないんで価格下げて欲しいものです!代わりに、デラブレイクをなくなく購入我慢しました。(涙)
ブレークブレードとの使用感の違いなどインプレよろしくお願いします(笑)
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2015年10月03日 14:52
チビタレルの大人買いですね〜。
私はビックベイトのロッド&ルアーをバラ撒いちゃいました!
大人でしょ(笑)
大きいルアー投げると疲れるので1度も釣れないまま引退です(笑)
チマチマチャイチー狙いで頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。

pa-papa-pa
2015年10月03日 21:28
鯖さんこんにちは。
しばらく何も仕入れてなかったので勢いでいっときました!
まあ、ストレス発散ですかね?(笑)今朝はおでこでストレス貯めて帰ってきました⤵︎ビックベイト投げすぎて、四十肩が痛みます。。(泣)
お互い頑張りましょう。
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2015年10月04日 12:44
チビタレル、私もキャスティングの「お一人様1点まで!」の売り文句にヤラれて買ってしまいました。

チビといいながら、それなりにデカイですよね?

かず。
2015年10月05日 21:49
かずさんおはようございます。
1人1点作戦は100%かいますね(笑)
○州○は無制限でしたが、まあまあ群がっていました。
MHでも遠投出来ましたが、オカッパリ時は16lb以上ないと不安ですね。
先日数投で根掛かり、脂汗でました(笑)
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2015年10月07日 08:46
お疲れ様です
ポニーテール120
今月末、発売ですね
では

チーカマ爺
2015年10月09日 16:18
まじすか!!

情報ありがとうございます!

また、走ります(笑)


昼練後ほど更新梓ます。
釣りバカダイバー
2015年10月11日 18:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チビタレル