ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

GW突入( ´ ▽ ` )ノ

   

皆様お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



遂に来ましたGW!♪(´ε` )



個人的には一番好きな大型連休ですね( ´ ▽ ` )ノ



魚釣れるし、気候も気持ち良いしサイコー( ´ ▽ ` )ノ



自分は只今4社目なんですが、大型連休の度に頑張って現職に転職して良かったなぁ。。と実感します。



昔は元旦からせっせこ働いてましたから´д` ;



まあ、釣りを始めてからは、平日休みが逆に羨ましいですけどね(笑)



って事で、まずはKS!



リス好きの次女の為にリス園へ



GW突入( ´ ▽ ` )ノ


2000匹のリスを放し飼いにしていて、自由に触れ合う事ができます。



GW突入( ´ ▽ ` )ノ


因みに、リス達が、私のヒマワリのタネを食べる事は決して有りませんでした (;´д`)
※青いミトン。。(笑)



でも、予想外に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



翌日は、絵画コンクールの表彰式へ。



GW突入( ´ ▽ ` )ノ


な、なんと、中学生の長女が、奨励賞を頂いちゃいました(゚o゚;;



因みに私は絵心全くのゼロです( ´ ▽ ` )ノ



ご褒美で、帰りに、アニメイトでキャラグッズをシコタマ買ってあげました(笑)



自分は初めて入店しましたが、個性的な方々がたくさんいらっしゃいました。(゚o゚;;



あ、釣りの準備もちゃんとしてます!(笑)



GW突入( ´ ▽ ` )ノ


バックスライドホッグは釣れそうですね!


あと、前回、前々回と、魚食わせながらも、無念にも殉職した、こいつらも、ギリギリ間に合いました!



GW突入( ´ ▽ ` )ノ


当日出荷してくれていたショップさんに本当に感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ



ってな感じで、スタートしたGW!



ただし、人的プレッシャーは鬼!(笑)



乗るか反るか、マッタリ楽しみながら気の知れた仲間と楽しんでみようかと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ



皆様も良きフィッシングライフを!



ではでは。




このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW突入( ´ ▽ ` )ノ