ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

「愛」を求めて銀ブラショッピング

   

お疲れ様です。m(_ _)m



いよいよ平成最後の師走突入ですね。



寒さでヘルニアが最高にキツイっす。。



中々釣りする時間が取れずにストレス溜まってきましたw



とりあえずストレス発散しに仕事終わりに銀ブラ。



「愛」を求めてフラフラと。。





「愛」を求めて銀ブラショッピング



まずは愛コスマルチと、携帯バッテリーゲット!





「愛」を求めて銀ブラショッピング

大分シェイプアップしましたね。





「愛」を求めて銀ブラショッピング


従来品はポッケで嵩ばるのと、連続して吸えなかったのがかなりストレスだったので、連続使用はかなり嬉しい!



またしばらくフラフラしてアップルショップへ





「愛」を求めて銀ブラショッピング



air愛pods ゲット!




冬はイヤホンコードとマスクが喧嘩してこちらかも、かなりのストレスだったのでストレス解放!!








なんだかノッてきて、







「愛」を求めて銀ブラショッピング


SIMフリー版の 愛Phone XR もゲット!

保険やなんやかんやでグロリアス2本分持ってかれましたw




私は基本的に財布持たないので、(money clip派)顔認証のApple Pay機能目的です。




今更ですが、顔認証システム快適過ぎますね!




最後には接客されるがままに、Apple Watchをゲットして溜まっていたストレスほぼ? いやほぼほぼ、発散してきましたw





選んだタイプが品切れ中だったので、来週届き次第インプレしますね〜ヽ(´ー`)



ではま、




え?




違うだろ?




違うだろ〜!! (๑•ૅㅁ•๑)



すみません。。釣りブログでしたね。。(;´д`)




なんとか、年内にラスト釣行行ける様にスケジューリングも頑張ってみます!




そして我が社も来週いよいよ皆んなが、待ちに待ったナスボーが支給されるので、




「愛」を求めて銀ブラショッピング


コイツか、






「愛」を求めて銀ブラショッピング


懲りずにコイツw、もしくは2人とも招集する予定です。




もちろんどんなに高くても、実店舗で買います!!




本当はリールを刷新したいのですが、私の購買意欲を掻き立ててくれるモデルが中々見当たらず。。




19メタDC とか、19カルカッタMGL(マットブラック)なんかが出たら即買いするんですけどね。。




頑張れシマノーー!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




では皆様、体調に気をつけて楽しい年末を!!










このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「愛」を求めて銀ブラショッピング