ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

晩秋のリミットメイク 其の仁

   

皆様お疲れ様です。m(_ _)m



冬こそ巻くんだよこのヤロー!!

誰かに言われた気がします。w


はい、今晩は!(・∀・)



三連休も、諸々の予定で釣りは難しいかな?



来週からまた地獄の忙しさが待ってるし。。



いや、午前中だけ巻きに行こう!



が、前夜進撃の巨人を9話ぶっ続けで見てしまい、9時起床。。




はい、ハマりやすいタイプの人間です。。




花見川にしようか迷いましたが、ええ奴求めてまあまあタイムスケジュール無茶コイて、高速ぶっ飛ばしましたw



先ずは、ソウルでカバーシャッディング。



枝超えた瞬間重くなりました。




晩秋のリミットメイク 其の仁


針一本!



晩秋のリミットメイク 其の仁



ヨンマル届かずも、まずまずな奴きました!

■カバートラップ+アルでbfsXG+ソウルシャッド



この後、良型掛けましたが岸際でフックアウト。。



気を取り直し、
次は、ストラクチャー周りを、ブーストでL &F。


リフトで食い上げできました。



晩秋のリミットメイク 其の仁


ガップリモニカ頂きました!w



晩秋のリミットメイク 其の仁


ええ奴キター!


ありがとう!^_^


■カバートラップ+アルデbfs XG+レベルバイブブースト




次はエリアを替えて、バンク沿いを線でサーチ。



そして、ビンゴ!


晩秋のリミットメイク 其の仁



ええヤツキターー!(*´∀`)♪



晩秋のリミットメイク 其の仁


ワンフック。。危なしw



晩秋のリミットメイク 其の仁


晩秋のリミットメイク 其の仁

キロフィッシュ頂きました!

■スーパーヴォルティズム+メタDC+TN slim





更なるサイズアップに欲張り、チャターの早巻きパターンで。




晩秋のリミットメイク 其の仁

30ちょいかな?


バイトは威勢良かっのですが、サイズダウン。。w


そんなに上手くはいきませんよね。。w


■スーパーヴォルティズム+メタDC+スティーズ チャター&アクショントレーラー



この後二度ほどええ奴風の奴、掛けますが連続バラし。。




オーマーガー(*´Д`*)




メゲズに巻き切ろう!!

















ガツンッ!!



キタキタキター!



晩秋のリミットメイク 其の仁


ええヤツキター!!(*´∀`)♪



晩秋のリミットメイク 其の仁


メインガップリ掛かってますね。



晩秋のリミットメイク 其の仁



晩秋のリミットメイク 其の仁


またまたキロフィッシュ頂きました!^_^


■タックル同上





短時間でしたが、様々な巻きパターンフィッシュで、約4キロ弱頂きました!!



パターンとタイミングがハマると、冬の巻く釣りは熱いですね。




ニヤニヤ気持ち悪い顔しながら納竿としましたw




皆様も良き、ウィンターバスフィッシングを!!



ではまた、不定期にお会いしましょう。



最後に、今日のタックルBOXはこんなメンツでした。



晩秋のリミットメイク 其の仁



あと、金林風に。。



リミット、メイク!!ww



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(千葉野池)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
超絶ご無沙汰です。w
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(千葉野池)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
ウェーイ!!笑

ナイスリミットメイク!!

この時期に素晴らしい^_^

例のあそこですかね??

ゆーけーゆーけー
2018年11月25日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晩秋のリミットメイク 其の仁