ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

田辺プロ 煙草ポイ捨て

   

皆様お疲れ様です。



ご存知の通り表題の問題が明るみに出ましたね。



行為自体を単純に殺人や、飲酒や無免許運転などと比べるとアレですが。。



私はアクセス数や、収益目的では無いので詳細を知りたい方は別サイトで調べて下さいm(_ _)m



で、
私の感想は、やっぱりそうだったんだ。。



です。


何故か、、



約一年前にボートが解禁になった某◯面◯ダム。



2017年10月6日。



午前9時6分頃。(画像が残ってました)



1人でオカッパリをしていると、横からボート。。



その日は平日で私以外誰もいませんでした。



と、

え?



田辺さん?!



ライターらしき人を引き連れて。



ボート解禁直前で、私は解禁になると言う情報は知らなかったので、びっくりしました。



そして、私が遠投して狙っていたポイントに私の存在が無いかの様に入っていきました。。



田辺プロ 煙草ポイ捨て




そして、プカーー



え?!



まあ、タバコぐらい吸うよね。



でも、灰はどうするんだろう?



次の瞬間。。



既に彼の手にタバコはありませんでした。。



正直、私はポイ捨てしたところは見てませんでしたが、携帯灰皿に吸い殻を入れた素ぶりも見ませんでした。



解禁前で、バサーも居ないので、完全に油断していたのでしょう。



そういう事ですよ。。。確かに名言だ。



つまり、それが彼の「本質」だったのでしょう。



あれだけ環境問題を様々な、メディアを使って啓蒙していたのに、、今回の問題で自分の中でモヤモヤしていた疑問が解けました。。



私はノリーズファンでもないし、今回の問題を受けて二度とノリーズ製品を買わない!とも思いませんが、



自らのスタイルで富と名声を得ているプロ。。



しかも還暦。。



人間として最低のマナーすら守れないのかよ。。



最高にイケてないっすね。´д` ;



俺たち素人がポケットに吸殻直接入れてんのに。。⇦ユーケー君



マジカッコ悪っいす´д` ;




ダセーじーさんだな。。



兎に角、ますますバサーのイメージが悪くなってしまいましたね。



ヤレヤレだぜ。。













このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
こんばんは〜

ポケットに直接吸殻入れてるユーケーですw
てか、、、それは残念の話ですね〜。
割と彼の強気な釣りは嫌いじゃなかったんですけどね。
でも、、、釣りのマナーの前に人としてのマナーを守れない奴は最悪っすね。

ゆーけーゆーけー
2018年09月29日 22:00
ゆーけー君こんにちは。
自分も今まで好きなバスプロの1人だったからかなり残念です。。
でも、カメラの前ではいくらでも演じれるものなんでしょう。。

年内に釣り用の携帯灰皿を発売してくれると信じています。^_^;
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2018年09月30日 15:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田辺プロ 煙草ポイ捨て