ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

ルアーBOX

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



先日購入したヒップバッグにルアーボックスを収納してみたところ。。

※釣り行かないのに、行くていでガチでルアーチョイス。。(笑)



お?


メガバスの長いやつ
ルアーBOX

幅が入らず。





VS-3039ND (マルチ)

ルアーBOX
高さがギリギリでジッパーが快適に閉められない。




VS-3010NDM (マルチ)
VS-3010NDDM

ルアーBOX

入るけど幅がスカスカで中で遊び過ぎてNG




VS-820NDM (マルチ)
ルアーBOX

バッグには入るけど、ケース自体にアベンタ等一部のビクベが入らない(高さ)



結果。。



ルアーBOX

バーサスシリーズにはジャストサイズ(いい感じ)のルアーケースがありませんでした。^_^;



がしかし、諦めずに探した結果。



M3L

ルアーBOX

いいのあったヽ(・∀・)(笑)



幅、高さ、奥行き、


どれも求めていたサイズ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ルアーBOX


明邦さんバーサスシリーズでもお願いしますm(_ _)m
ダブルロックは少々面倒なので。^_^;




収納力も中々のもの。



ルアーBOX

高さもあるので、まだまだ入りそうです。



めでたしめでたしヽ(・∀・)



同型のコロ◯ビアヒップバッグを持っているアングラーさんにはオススメです(ᵔᴥᵔ)





私の場合は、その他、薄型ワームケース(VS3010NS)、スピナベホルダー、チャターやスイムベイトケースを収納して、絶妙に丁度良い感じでした。



ルアーBOX




ルアーBOX




また、ドライシャッド系のブリスターも少し窮屈ですが収まりました。




あと、前ポケットにすっぽり収納出来るように、量りをデジタル化しました。



ルアーBOX




ルアーBOX



こんな奴早く量りたいですね(笑)



プライベートが、ちょっと大変な事になってしまったので、いつになるやら^_^;



下向いてても仕方ないので、ポジティブに頑張ります!



ではまた。






このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルアーBOX