ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

令和バス!

   

皆様お疲れ様です。



GWもいよいよ後半ですね。



来週から、海外出張なので、今日から諸々の準備で早くもビジネスモードのダイバーです(;´д`)



ではハイライトで、GWを振り返ります。



平成ラストフィッシュは花見川のおチビさん。w



令和バス!



ネコリグのボトムパンピングでした。


ありがとう〜




そして、令和フィッシュは。。




令和バス!


野池のお豆さんw



ウィードの面をフラッシュJのミドストでした。




セカンドも、チャイチール君w



令和バス!


二度とバラした後の3度目で釣れましたw



ありがとう〜



この後、釣り堀状態のメジャーリザーバーでええ奴を連発で掛るも、岸際で連続でバラしてしまい、終了。。




どちらも45クラスでしたが、1/2のチャターと、ゲキアサフットマジックをボトムに当てながらの、無理やりのリアクションバイトで、食いが浅かったのかもしれません。。あー悔しかった。。(-_-;)




ただ、一年越しにパターン立証出来たので、来年はショートバイト対策して、また行ってみたいと思います。




まあ、これがあるからやめられないってのもありますね。w



同行させてもらった皆さんありがとうございました!



後はKS三昧でした。w



次女のお気に入りのブランドスクイーズを買いに、原宿へ出没したり。。



令和バス!


竹下通りは、ほぼ前に動けませんでした。。

マジ、地獄でしたね。。



わんこと、海までドライブしたり。



令和バス!



途中寄ったムラスポが運営している、ハンバーガーショップが美味しかったなぁ。


わんこもずっと凝視してましたw



令和バス!



腹ごなしにビーチをブラブラしてから、
パタゴニアサーフでバギーズショーツ2枚と、Tシャツ2まいをゲット。



あと、ロングルートエールも忘れずに!w



令和バス!



なんとか、わんこと一緒いられている今日に感謝感謝の一日でした。



また、我が家の姫君たちに連れられで、Hiltonブュッフェにも出没してきました。



私は、調子に乗って中華ブュッフェで四川風麻婆豆腐を4鍋イッてしまい、胃が破裂しかけてデザートタイムは廃人となってました。。。


令和バス!



都内や、横浜で好んでよく行く、陳建一 麻婆豆腐店に引けを取らず、マジで激ウマ過ぎました!!!



しかも、無限に頼めるのでパラダイス!!




中華の後は、テラス席に移動して、女だらけのイチゴパーリィーでした。w



令和バス!



令和バス!


姫君達はかなり、興奮してましたが、私は廃人とかしていたので、1時間瞑想してました。。w


本気でキツかった。。´д` ;



令和バス!

長女に隠し撮りされてたみたいです。w



でも、姫君たちは大満足したみたいなので良かった良かったw



令和バス!



後は、アウトレットに財布として同行したり、親戚達とホームパーティしたりして、のんびり過ごしました。



特に大きなイベントはありませんでしたが、家族や、愛犬、釣り友達とも過ごせて、充実したGWとなりました。




ではでは、この辺で失礼します。



それでは皆様も良きGWをお過ごし下さい!




それではまた、不定期に。




このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

最新記事画像
ダッジ バナナフィッシュ
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
釣り初め
春支度
最新記事
 ダッジ バナナフィッシュ (2019-04-27 19:54)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)
 釣り初め (2019-02-27 17:41)
 春支度 (2019-02-23 20:54)



この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

私とOさんは次の日もほぼ寝ずに出発しましたよ 笑

結果は後ほどアップします。

来年またリベンジ行きましょう。

KSご苦労様でした、、、。

ゆーけーゆーけー
2019年05月05日 17:42
ユーケー君こんばんは。

私も後5歳若かったら!


いや、無理無理w

革靴ありがとうございました!
義弟、喜んでました^_^
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2019年05月05日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
令和バス!