ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

岡山ナンバー?

   

残暑が、キツい。。



四十路にはこたえますわ。。w



今回は房総ダムにぶらり旅w



のんびり到着すると、岡山ナンバーのLXと栃木ナンバーのプラド発見。



あ、私の大好きな、金森隆志さんだ!!w w




川村さんと、プライベート釣行だそうです。

真面目な話、2人ともとても気さくで、何度か談笑させてもらいました。



実際には、今日の対決企画のプラだったようですね。w




さて、釣果の方は小バスオンリー&渋々でした。(>_<)


岡山ナンバー?



オランダの支社から帰国した部下は、久しぶりのボートフィッシングとの事で子バスの数釣りを、かなり楽しんでくれて、良かったです。



あっちではメーターオーバーのパイクをバンバン釣りまくってたそうなので、本当は。。。ま、まあ、いっか。w


岡山ナンバー?


岡山ナンバー?


岡山ナンバー?


岡山ナンバー?


おじさんは、いいやつ釣りたかった。。残念。。


でも、ネタ的にはメチャクチャ面白かったです!w
途中何度も爆笑してました。




おまけw ↓

自分メインかいッ!!w

岡山ナンバー?



おまけ2


岡山ナンバー?

新たなる相棒と契約結んできました!!


では、この辺で失礼しまーす。


また、不定期に( ´ ▽ ` )ノ







このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
嵐とメジャーレイクと私
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)
 嵐とメジャーレイクと私 (2019-05-22 19:19)





削除
岡山ナンバー?