ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

釣り初め

   

み、皆様お疲れ様です。



よ、ようやく2019年の釣り初めの儀を行なってきましたw



こ、今年から我が社では有給65%取得が義務化されまして、総務からプレッシャーをかけられまして。。



と、とりあえず、短時間ですがようやく初キャスト!



や、やはり気持ちいい^_^




か、硬いヤツ縛りで、気の早いプリ狙いでシャロー責め。



と、トリゴンを超スローにボトムノッキング。。。





ドンッ!



釣り初め


や、やっぱり居ましたねw



釣り初め


ま、まだまだ冬の個体ですが、ガッツリハーモニカ。



釣り初め

よ、42.3でした。

グ、グロリアス1610M➕メタMGLノーマル

ティ、TNトリゴン50




ほ、細かったので、未軽量w



て、てか、地味に北風ビュービューで死ぬほど寒かったので、一時車に退却してインナーダウン装着!



アッタケー(●´ω`●)↑↑


ふぅ。やっと文面のどもりが治りましたww

大変失礼しました。m(_ _)m w



さて、更に気の早いヤツ狙いで、バンク沿いをスピナベで直下を責めると。。



ギランッ!



初モンドリアン頂きました!


釣り初め


スピナベサイコー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

久々のギランッはたまりませんね。



釣り初め


モンドリアンらしく、メイン、トレーラーフックともに奇妙な掛かり方してます。w



釣り初め

37.8位でした。
こちらも確実にキロ無さそうだったので未軽量w


タックル同上
スウェジー3/8 ➕アクショントレーラー



いやいや、釣り初めで、なんか良い釣りできちゃいました。



自分の予想通りのスポットで狙い通りの釣り方で釣れて充実した初フィッシングになりました!



欲を言えば、キロフィッシュが欲しかったですが、それはまた次回に持ち越ししときます。



ではまた、不定期に。



皆様も良きフィッシングライフを。



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り初め