ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

南へKS

   

皆様お疲れ様です。



本日は一日中フリーでしたが、お誘いした釣り仲間が都合悪く、1人で釣行、、する気にならなかったので、KSしてましたw




館山にスノーケリングツアー(*´꒳`*)




のはずが、、



南へKS


過ぎた台風の影響がまだ残っており、海況悪く、泣く泣く断念
^_^;


安全第一っすね。。




因みに二週連続で伊豆ダイブ旅行が潰れて、マジ台風嫌いです(>人<;)



一泊2日の旅行が連続潰れるってどういうこと〜〜( *`ω´)



南へKS


まあ、JSとJCとの海辺散策もたまにはいいかw




ランチはうちの得意先のダイビングショップの元スタッフのカフェへ。

南へKS




前菜とオムライスorナポリタンとドリンクに



南へKS




映えるスイーツが選べて1500!!^_^





キュラメルバナーなと、

南へKS


チョコバナーなをチョイスしました。

南へKS



スイーツマジウマでした^_^



その後は灯台までドライブして帰路へ。



南へKS




帰り際に。。



ちょっとだけ巻きたくなり。。



南へKS



南へKS



。。。w



帰りに花見川で30チョイのハリンポ釣って帰りましたw



それではまた!^_^;



あ、いつもゆーけー君に孫悟空にクリソツって言われるので、もしかしたらオレモノホンの孫悟空なんじゃないかと。。




トラベルが潰れた怒りに任せて、撃ってみました!























歯w




南へKS



それではまた♪( ´▽`)



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
こんばんは!

ナイスKS!!

お誘いありがとうございました。

次空いてる時懲りずに誘ってください!!

ちなみに、ピッコロ(魔Jr)辺りからラディッツが来た辺りの悟空に似てます 笑

あとは柴犬にも似てます 笑

ゆーけーゆーけー
2018年10月08日 23:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南へKS