ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

殴り込みinナ◯ュラム

   

皆様お疲れ様です。m(_ _)m



そして、ご無沙汰んマリアヽ(・∀・)



初釣りで、う◯こ漏らしたり、釣り友達と忘年会や、新年会で騒いだり、ネタは尽きませんが中々筆が進まずすみませんm(_ _)m



そうです!!



いよいよ、グロリアス破損の恨みを晴らしに、大阪にあるナチュラム本社へ乗り込んできましたよ!




殴り込みinナ◯ュラム




怒鳴り散らし、暴れる前に、とりあえず、統括MDとランチへ。。




殴り込みinナ◯ュラム

分かり辛いですが、お好み、焼きそばどちらも、直径40アップですヽ(・∀・)



そして、過去1の味。。。どちらもマジに美味すぎる。。。



2人で腹一杯たべて、奇跡の1300円!!
ありえねー(笑)



はい。。ご察しの通りです(笑)



まんまと、ヨンマルダブル&腹パンゲットして、クレームの件ぶっ飛んじゃいました(^_^;)




逆に、オリジナルの新製品を個人的に売り込まれ、まんまと虜になってしましました。(笑)



■3WAYハイブリッド自転車!!


なんと、ズバリ!折りたたみ原付バイクなんです!


殴り込みinナ◯ュラム





殴り込みinナ◯ュラム





殴り込みinナ◯ュラム



自分のホームリバーや、シーズンよく行く好きなリザーバーにジャストマッチじゃないの〜!ヽ(・∀・)


20秒で小さく折りたためて、バゲッジルームにも楽々収納できるし。



ハンドルひねればMAX25Kまででるそうです!




完全に ほ、ほ、ほすぃ〜(´∀`*)




気になるお値段は、97.000円!




利便性とスペック考えたら安い?!




ナチュラム別注のオリジナル新製品で、まだ一輪も売れてないそうです。




因みに、新幹線の中でこのブログ書きながら、ポチするか悩んでます(^_^;)




まんまと、セオリー通り、ピンチをビジネスチャンスに変えられてしまった、ダイバーのお話しでした(笑)



ほなまたヽ(・∀・)



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
殴り込みinナ◯ュラム