ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

釣り友からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



今日はトナオで晩酌ダイバーです( ´ ▽ ` )ノ



仕事帰りはやっぱりトナオに限る!(笑)


釣り友からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

イゾーにお迎えされご機嫌ダイバー^_^




いつものように、最近の出来事をネタにブツブツ雑談していると。。。


ルアマガが出てきて〜


釣り友からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

デカッ! ん?



副料理長がまさかの、オーさん発見!!(笑)



ルアマガ最新号の優秀作品とな!?




亀山の59.5がバックリ掲載されてました!



う、うらやまティ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (笑)



自分もいつかはロクマル釣ってみたいですね。 (≧∇≦)



とか何とか雑談していると。。



ティロリィロリ〜ン!!



釣り友からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

オーナーからのプレゼントゲ〜ツッ!!



ダッジまで頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



オーナー本当にありがとうございますm(_ _)m



メルカリには絶対に出しません!(笑)




てな感じで、今夜も楽しく過ごせました。



オーナー来週の新規開拓頑張りましょうね〜!!



ドラクエは程々にね〜(笑)



ではでは( ´ ▽ ` )ノ



皆様ま良きサマーナイツを!!



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^ゞ

オーさんマジヤバいっすね(^O^)
今度、祝モンスターゲット飲み会か、焼き肉パーチー考えてるのでご一緒にどうっすか?
初スモール
2017年08月08日 23:14
初スモさんこんにちは。

すげ〜っす( ´ ▽ ` )ノ

あの太さのアラウンド60は一生釣れる気がしません。(笑)

本人は気付いていなかったようで、びっくりしてましたよ(笑)

パーチーお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年08月18日 19:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り友からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ