ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

ダイバー熱中症の巻

   

世界中の皆様お疲れ様ですm(_ _)m



台風5号の影響で、弊社の夏の一大イベント

「ダイバーと逝く.南伊豆、天城越えクラッシッツアー &フィリピンパブでsingersong!」がリスケになりました。(笑)



誰か早くノルーを魔観光殺法で吹き飛ばしてください!!



うっとうしいったらありゃしない( ̄ー ̄)



て、事でリハビリがてら、単独遠征に行くつもりでしたが、直前にオーさんからお誘い頂き、心の友とのんびりトリオで、ダムダムツアーへ逝って来ました!




まだ、ダムを見ただけで吐き気と頭痛と手汗が半端ないです。。



悪夢が蘇るんです。。(;´д`)



皆さんはフル装備で、ロッドを持ったまま背泳ぎで30メートル泳げますか?



ポッケにはスマホ二台とアイコスと共に。



私は泳げました〜!ヽ(*´∀`) (笑)



チーン。。。



とかいいながら、お初のダムへ!



大減水で魚がいない。。



ブレイクや、駆け上がりも全て丸見えでした。。(;´д`)



数時間ノーバイトの後。




来たぜ、チャターフィッシュ。

ダイバー熱中症の巻


でも、後が続かずIDO(笑)



ネコリグで。。


ダイバー熱中症の巻


連発


ダイバー熱中症の巻



天気予報とは裏腹に炎天下の中朦朧としながら。。



ダイバー熱中症の巻

芋魚(笑)



ランチは心の友が、合格祝いにご馳走してくれました( ´ ▽ ` )ノ


ご馳走様でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



釣具屋に寄り道して後半戦へ。




途中、オーさんが釣った魚をリリースすると。。。



ダイバー熱中症の巻


自ら砂地に突っ込んで頭から刺さっていました。マジか。。。(笑)



数分後元気に泳いでいきました( ´ ▽ ` )ノ




見えバスはうようよいても、寸前で見切られる連続(;´д`)



ようやくカバーを絡めてDSフィッシュ。


ダイバー熱中症の巻


ここのバスもよー引きます。



再びネコリグにて。

ダイバー熱中症の巻



ラストはすこーし日が陰って来てからのポッパーで!


ダイバー熱中症の巻



ってな感じで、かなりシブかったですが、色々なルアーで釣れたので、久々の遠征エンジョイ出来ました!


因みに途中、熱中症気味で、初めて地球と一体化してしまいました。。



友よ、気持ち良かったなりよ〜( ´ ▽ ` )ノ




最後にサービスショットでお別れさせて頂きます(笑)



シャキーーーン!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ダイバー熱中症の巻


◯さんすみません。。m(_ _)m

あまりにも完成度が高かったので。。

載せずにはいられませんでしたm(_ _)m



オーさん一日中運転あんど、ガイドありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



お二方、またよろしくお願いします!



皆様も良きフィッシングライフを!!



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^ゞ

ナイス釣果おめでとうございます(^o^ゞ

ギニュー特戦隊の方もいい感じですね(^O^)

私も行きたかったです(^O^)

私も決めポーズあるので、今度皆で決めポーズで写真撮りたいっすね(^O^)
蝉の脱皮
2017年07月31日 22:46
お疲れ様です( ^∀^)
熱中症イヤですね(>_<)仕事柄良くなります( ;∀;)
真夏に防塵服着るもんで(>_<)
ダムの減水はオカッパリしやすいんじゃないですか( ^∀^)
ポコポコゲットおめでとうございます( ☆∀☆)
そうそう国家資格の合格おめでとうございます(^o^ゞ

たいがーーーたいがーーー
2017年08月01日 07:34
蝉の脱皮さんおはようございます。

自分はリクーム担当です(笑)
髪型だけ。。(笑)
体型はグルドですが何か?!(笑)

次回はジョジョ立ちで攻めて行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

脱皮さんのキメポーズもお待ちしてますm(_ _)m

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年08月01日 08:26
たいさんおはようございます。

いやぁ視界がフラフラして一瞬やばかったです。。
真夏の防塵服は殺人兵器ですね。。

やり易かったんですが、し過ぎて地形変化までほぼほぼ露出していたので、難しかったです。
前週はまだ良い感じの減水で、45クラスがボコボコだったみたいです。

ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お互い熱中症には気をつけましょう!ではでは。

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年08月01日 08:36
おはようございます(^^)

暑い中遠征お疲れ様でした!!

自分もこの前同じリザーバーで浮きましたけど、減水ヤバかったですね^^;

熱中症はマジで気をつけないとですね(ー ー;)

因みに、元祖カリスマポーズのゆーけーとしてはポージングは負けないですよ 笑

ゆーけーゆーけー
2017年08月03日 07:56
ユーケーさんこんにちは。

かなり、お疲れ様ました(;´д`)

熱中症など、無縁と思ってましたが以後注意します^_^

一体どこまで減水するのやら、ドバッと降ってもらいたいですね。。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年08月06日 13:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイバー熱中症の巻