ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

ヨンマルアゲイン(´∀`*)

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m




何と(*゚∀゚*)2日連続での出撃です( ´ ▽ ` )ノ





昨日のバラシが頭から離れず、気付いたら同じ池に向かってました( ´ ▽ ` )ノ




到着すると。。。




まさかの鯖ブラザーズにH君までいる!( ;∀;)




鯖さんのお兄様とは初のコラボ!




釣れてもないのにテンションマックス松浦!(笑)




古くてすいませんm(_ _)m



と、足元にガスコンロある〜〜〜!⤴︎




ホットワイン飲んでる〜⤴︎(*゚∀゚*)(笑)




しかも、到着早々鍋焼チャンポン頂いちゃいました⤴︎




メチャメチャオイティーー(*゚∀゚*)




鯖さんガンちゃんご馳走様でしたm(_ _)m




幸せな気分で釣行開始。(笑)




ヨンマルアゲイン(´∀`*)


うむ。ベイトはいる。。(笑)




プレッシャー考慮して、実績ポイントをサイレントで爆撃すると。。。




ググヌーー! 喰った?



ヌー。




この感じは。。



バシャバシャ!! 鯉じゃないやん⤴︎



しかもデカ!!



足場が高いので、躊躇してると。。。




お兄様キターーー!!(*゚∀゚*)



ネットランディングして貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




ヨンマルアゲイン(´∀`*)

ナイスバディの45.5でした!





ヨンマルアゲイン(´∀`*)


団地さんからの頂き物のレベルバイブサイレンスをハーモニカ(笑)





ヨンマルアゲイン(´∀`*)

心の友が撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



2日連続の師走ヨンマル。。



しかも、アラヒィフを巻きで。。。




キ、キ、キモティーーー♪( ´▽`) (笑)




その後は汗ばむ陽気と、べた凪状態で何事も起こらず時間が流れ




うん。でもベイトはいる(笑)




ヨンマルアゲイン(´∀`*)



後半、H君がゲキアサて、ビッグワンをバラシテンション上がり、再び巻き倒す!!




と、隣で途中参加の先生がヒット!




鯖さんとバスか?鯉か?の大合唱(笑)




バスだ!! しかもデカ〜い( ´ ▽ ` )ノ




自分ぢゃないけどテンションマッ〜クス!!




ヨンマルアゲイン(´∀`*)


45.5!!アゲイン(笑)



な、なんと、数時間前に自分が釣ったバスさんでした!



やる気がある奴は何度も喰らうんですね〜(笑)




ナイスバスさんですね!




ハイッ。今日はココまでʅ(◞‿◟)ʃ




次回も頑張ります。




皆様も良きフィッシングライフを( ´ ▽ ` )ノ




ではでは。m(_ _)m






このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(千葉野池)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
超絶ご無沙汰です。w
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(千葉野池)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
こんばんは
2日続けてナイスサイズ、おめでとうございます
羨ましい限りです。

魚のアタリを忘れて久しい自分ですが
次は目標25アップです(^^)

kotoai
2016年12月04日 21:21
2日連チャンおめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
ナイス40アップです!!笑
二本?も水揚げとはさすがです!!笑
羨ましい〜笑
自分もバスさん触れるように頑張ります!!笑

サイトサイト
2016年12月04日 21:37
こんばんは、ダイバーさんにカツアゲされた(笑)レベルバイブ。
次は、鯖さんからカツアゲしたレベルクランクで50行っちゃって下さい。

団地のおっさん
2016年12月04日 23:05
お疲れ様です!

うわっ!
40アップ羨ましい!!

良いな良いなー!

僕も近々テンションマックス松浦になりたいです 笑
本当に羨ましい…

ゆーけーゆーけー
2016年12月04日 23:56
こんばんは!

2日続けて40アップとは…( ̄◇ ̄;)
恐るべきポテンシャルを秘めてますね〜(笑)

流石、大魔神!(笑)

レベルバイブ自分も欲しくなったけど
花見川でやったら一発ロストの予感しか
しないです…(^_^;)

自分も年内目指せ40アップ!(`_´)ゞ

とにかく頑張ります!

ではでは(^ー^)ノ

火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父
2016年12月05日 00:28
ダイさんナイスフィッシュおめでとうございます(  ̄▽ ̄)
サイレント良いですね( ☆∀☆)
自分もマキマキ頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

たいがーーーたいがーーー
2016年12月05日 01:04
お~心の友よ~

昨日はお疲れ様でした
相変わらずのキープキャスト流石でした
ナイスバスでしたね~
うらやますぃ(笑)

ではでは

pa-papa-pa
2016年12月05日 10:03
Kさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますm(_ _)m
毎冬必ず思い知らされますが、ホント、キープキャスですね。(笑)
ほんっとに渋いので、シーズンの5尾より全然嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 18:50
サイトくんこんばんニャ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m
自分は一本ですよ(笑)違う大魔王と勘違いではチュー?(笑)
ラストフィッシュになりそうな気がしますが、お互い頑張ろうワン!(゚∀゚)

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 18:54
Dr.こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
どうみても自分がカツアゲされる側じゃあ〜りませんか〜( ;∀;)
ん?自分は一つだけですよ(笑)
確かに、レベクラは沈むので逆にこの時期良いかもしれませんね!!
自分もモツキボンヌです( ´ ▽ ` )ノ
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 19:03
ユーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は楽しくて、テンションマックス松浦亜弥までいきますたよよ(*゚∀゚*)
テンションマッ〜クスの最上級ですね!

とりあえず、一杯やりますか?(笑)

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 19:09
火曜先輩こんばんはっす(๑•ૅㅁ•๑)

ありがとうございますっす!(๑•ૅㅁ•๑)
恐縮っす(๑•ૅㅁ•๑)
自分も2.3ロストしたっす(๑•ૅㅁ•๑)
残ってたやつでタマタマ釣れたっす
(๑•ૅㅁ•๑)
お互い頑張るっす(๑•ૅㅁ•๑)ではっす(๑•ૅㅁ•๑)

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 19:18
タイさんありがとうございますm(_ _)m
サイレンスはメタルでいいじゃんと思っていたので、初めて釣れました。
釣り堀での大爆釣期待してます( ´ ▽ ` )ノ

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 19:20
お〜心の友よ〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜(*゚∀゚*)
また、鍋焼きの匂いを嗅ぎつけて出現するなりよ〜(´∀`*)ご馳走様です。
あ、次回はちゃんと具材は仕入れていきますm(_ _)m(笑)
いやいや、みんな自分より長時間のキープキャスト凄いなりよ(・_・;
また、いつか、どこかで( ´ ▽ ` )ノ

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年12月05日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨンマルアゲイン(´∀`*)