ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

粉まみれ。。。ミニにタコ状態(笑)

   

皆様お疲れ様です。



今日は待ちに待った、厚木の◯ャ◯ティ◯グのリニューアルオープンでしたね〜!!( ´ ▽ ` )ノ















って、知らね〜(爆)




知ってても行かね〜(爆)




釣り友マーシーには距離は無関係みたいです(笑)




朝から並んだそうですよ。(@_@)




粉まみれ。。。ミニにタコ状態(笑)



ウソだろ。。。



粉、時々ダッジ!!( ;´Д`)




粉、自宅に死ぬほど所持しとるやんっ!!




てか、彼がワーム使ったこと見た事ないし(爆)




もう、ギャグなんじゃないか?!(笑)



しかも、恐らく自分のバイブレーションの数抜かれました。。。




ダッジに!(爆)




酒の勢いで初めての雑記で〜す❤️




仕事中吹いちゃった `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




釣り具見て初めて吹きました。



どこまでも、果てしなく豪快な漢。。。




やっぱり素敵や〜(`_´)ゞ




それではまた( ´ ▽ ` )ノ



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
ダイバーさん、こんばんは!

仕事の、会合帰りのコンビニで
コメントしてます(笑)

しかし、その方ダッジどれだけ
持ってるんですか?∑(゚Д゚)

いいなぁ〜自分も欲しいけど新品見た事
ないっす…(^_^;)

最近トップで釣れてないので明日の朝練で
ちょっとだけ投げてみますね(`_´)ゞ

ではでは!

火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父
2016年10月13日 00:10
火曜先輩こんにちは。m(_ _)m

会合ご苦労様です。多分30体前後は所持の疑いあります。。( ;´Д`)

自分は、金林の旧メガバス商法がイラつくので、鬼スルーですが(笑)

各店入荷しても、イベント様に店頭出さない事もあるみたいなんで、イベント狙いが確実かと。

あ、今頃、ぶっこぬいてますね〜
早く一緒にいきましょうね!(`_´)ゞ
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年10月13日 08:56
お疲れ様です!

その方かなり買ったんですねー 笑
でも、確かにダッジは釣れるから悔しいです 笑

今日、あの池で金林らしき人物いました 笑

ゆーけーゆーけー
2016年10月14日 20:18
ゆーさんこんにちは。
すみませんシン、あ、いや、リキッドだよって怒られました(笑)
ダッジは釣れますね!良いルアーっす。
自分もカナバ見たいです、笑。

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2016年10月24日 09:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
粉まみれ。。。ミニにタコ状態(笑)