ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

昼練

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



最近キーボード打ち過ぎて、腱鞘炎気味です(;´д`)



自宅でPC仕事でしたが、思いのほか順調に終わったので、気分転換に3時間だけ昼練へ。



北風に耐えながらスピンテール巻いてきましたヽ(・∀・)



かなり沖で、ほい!


昼練
昼練





またまた沖で、ほい!


昼練
昼練






ショアラインで、ほい!


昼練
昼練





橋脚脇近通過中に、ほい!


昼練
昼練



8バイトありましたが、おチビさんばかりで獲れたのは4尾でした。。



一本だけ、まあまあだったのですが、岸際ポロリで残念無念。。



しかしまあ見事にサイズダウンしていきました(;´д`)




本格的に厳しい季節になってきましたが、何とかブラックに触れて気分転換できたので、良かったです(笑)



次回はグローブ必要かなぁ^_^;



さあ、出張準備しま〜すヽ(・∀・)




新潟は更に寒そうだ。^_^;



皆様も良きフィッシングライフを!







このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^ゞ

ナイス釣果ですね(^O^)
巻物楽しすぎです(^O^)
そろそろ難しくなってきますが、まだまだ釣れるのでお互いに頑張りましょう(^O^)
酒っち
2017年11月18日 11:58
鮭さんおはようございます☀

厳しくなってきましたね〜。

今年の厳寒期は日中短時間釣行かなぁ(笑) ではでは。
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年12月15日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昼練