ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

ブルゾン達成ヽ(*´∀`)

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



表題が解りづらくてすみません。。(笑)



ついに、ダイバーblogが350,000アクセスを超えちゃいました!



バス釣りを始めてはや3年半。



こんなしょうもないオ◯ニーみたいなblogですが、沢山の方の暇つぶしに見て頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m



本当に嬉しく思います!



気分屋なので、更新スパンや内容にも多分にムラがありますが、これからも細々と頑張って更新していきます。



今後とも、お手柔らかに宜しくお願いしますm(_ _)m



最後に。



密かに数年前から温めていた「新しいフィッシングアクティビティ」がようやく形になりそうです!!



ご協力頂きましたマル◯ューさんには感謝感謝です。m(_ _)m



ここ10年で半減した釣り人口。。少しでも我々が盛り上げていけたらと思います!



残念ながら、まだ全てを明かす事は出来ませんが、プロモーションも含めて面白い事になっちゃいそうです(笑)



また、来るべき時に紹介させて頂きます。



お陰で、最近仕事がより楽しくなってきました。



それでは失礼しますm(_ _)m



皆様も良きフィッシングライフを!^_^



画像がないと寂しいので、ジャイアンでもどうぞ。



ブルゾン達成ヽ(*´∀`)




と、あるGLのアイコンになってます(笑)



怖ッ。。(笑)



バイチャ!!ヽ(・∀・)




このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
ダイさんおめでとうございます( ^∀^)
35億かと、いち、じゅう、ひゃく、せん、まんと数えて
しまいました( ^∀^)
これからもマキマキして大物ゲットして下さい!( ̄- ̄)ゞ

たいがーーーたいがーーー
2017年10月13日 07:09
たいさんおはようございます!

紛らわしくてすみません(笑)

それしか表題思いつきませんでした(^_^;)

自身でオ◯ニーみたいな、と、揶揄しましたが、一応閲覧者の方々が楽しめる様に構成や、文言にはこだわって書いてます(笑)(`_´)ゞ
日替わりですが。。(笑)

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年10月13日 08:54
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

最近忙しくてご一緒できていませんが、来年にはなんとかなるかなぁ?(笑)
ってか今年の冬はバス釣りする気がありませんが 何か?
これからも宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。

pa-papa-pa
2017年10月15日 19:51
お〜心の友よ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
自分も仕事が佳境で釣りの時間が中々。。趣味はお互いのんびりやっていきましょうヽ(・∀・)
ただ、最近仲間に誘われるがままにフット猿再開してしまい今冬は猿メーンになりそうなりよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、おフランスッ♪おフランスっ♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年10月18日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルゾン達成ヽ(*´∀`)