ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

夏休みの釣果まとめ

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



今日から社会復帰のダイバーです´д` ;



とても自信ありません(笑)



最終日の昨日は、トナオーナーと遠征に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



予報を外れ酷暑の中、三ヶ所回りましたが、どこも渋々でした。。



常に見えバスはいるのですが、ルアーを食べてくれませんT_T



ほとんどやらない虫まで出して、ようやく。。



夏休みの釣果まとめ

長い道のりでした(笑)



夏休みの釣果まとめ

ラジャボーンありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



スクール中の比較的食い気のある子が食べくれました。



ブレイク際にヤマセンネコで誘うと。。



夏休みの釣果まとめ


ブレイク下からすっ飛んできました!



この時点で12時まわってました(笑)




枯れ木のブッシュへドライブカーリーを投げ入れて、一定間隔でリフト&フォールしていると。。



クンっ。。 バイトが浅い浅い。。



夏休みの釣果まとめ


針外かがりで、抜いたらポロりしました。



でも、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ




同じパターンで、Daiwaのストレートワームにて。。



夏休みの釣果まとめ


これ、ネイルシンカー刺しやすくて使い易いですね^_^



ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



ラストは対岸にダッジで狙いましたが、ピーカン&風?波?もあり良い所に入っても水面割れませんでした(≧∇≦)



直後にフォローでDSのバンクキャストからのフォールで。。



夏休みの釣果まとめ


やっぱりいるには、いるんですよね〜(^_^;)



ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



てな感じで、渋い中何とか絞り出した感じの一日でした(≧∇≦)



トナオーナーも終盤3連発で、バスゲットしていました^_^



で、早めの納竿としました。



帰りの車中はと、あるネタで盛り上がりました。。。(笑)



体力的にギリギリでしたが、オーナーお疲れ様でした。



交通費&ランチ等々本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




◆夏休みの釣果

遠征3日
朝練2日
バス26尾
最大48㎝位

欲を言えば、いいやつ後1.2本欲しかったですね〜


では、現実世界へ旅立ちます!!



最後に。。


釣りとは関係ありませんが、最近マナーや、常識がなってない方が本当に目につきます。。


夏休みの釣果まとめ



この子達も、何の躊躇も無く優先席に突っ込んで来て、目の前に年配者が来ると、即寝たふり。。


2秒前まで、大声で話してたのに。。



マジ、どうにかなりませんかね?~_~;



朝から溜息出ちゃいます~_~;




でも、気をとりなおして、、、



皆様も、良きフィッシングライフを( ´ ▽ ` )ノ






このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(花見川)の記事画像
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
平成最後のリミットメイク
花見川出撃!?
平成ラストフィッシュ
同じカテゴリー(花見川)の記事
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 平成最後のリミットメイク (2019-04-19 20:32)
 花見川出撃!? (2019-03-17 18:23)
 平成ラストフィッシュ (2019-03-13 23:19)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

夏休み明けの仕事は地獄でしょうね、、、


でも満喫できてリフレッシュ出来たんじゃないですか??
魚も沢山釣れたみたいですし(^^)


てか、ありえない光景ですね〜(ー ー;)
優先席に座ったら罰金とかにしちゃえば良いのにって思います。

ゆーけーゆーけー
2017年08月23日 00:08
ゆーけーさんおはようございます。

地獄以上ですね(;´д`)精神的に。。

先夜はありがとうございますm(_ _)m

おかげで、爆睡できました( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年08月24日 08:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みの釣果まとめ