ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りバカダイバーの花見川バス釣り日記 花見川,新川,千葉野池

花見川、千葉野池をメインに、ブラックバス釣りを楽しむ、アラフォーサラリーマンのバス釣り日記です。

ザリガニおじさんの夏 2017

   

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



今回は、ゆーけーさん、アンちゃん、心の友、団地さんと遠征に行って来ました
ヽ(*´∀`)


団地さんが、みんなに作ってくれたお弁当を頬張りながらクピクピドライブ(笑)



現地到着し、釣行開始〜^_^



自分はザリガニメインで!(笑)



ザリガニおじさんの夏 2017

こんな感じのマッカチンを12尾釣りました(笑)



あ、一応外道も13尾つれました〜´д` ;



駆け足でどうぞ! ※順不同



ザリガニおじさんの夏 2017




ザリガニおじさんの夏 2017





ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017




途中で、DSの露天商の方がいらっしゃいました(笑)



どんだけーー(@_@)



ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017






ザリガニおじさんの夏 2017




ザリ 12尾


外道(ブラックバス) 13尾



美味しいお蕎麦も堪能して、最高に楽しい遠征になりましたヽ(*´∀`)



バラした三本が悔やまれますが。。´д` ;



今日は最大38でしたが、やけに嬉しかったです^_^



ザリガニおじさんの夏 2017




ゆーけー君と久々のダブルフィッシュも頂きましたヽ(*´∀`)






ザリガニおじさんの夏 2017





同行者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m



殺人的な炎天下の中お疲れ様でした!



団地さんお弁当ご馳走様でしたm(_ _)m



エビ春巻きサイコーでした!



ではでは!



皆様も良きフィッシングライフを!



このブログの人気記事
サタゴブ
サタゴブ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
サタゴブ
岡山ナンバー?
ショックな訃報
超絶ご無沙汰です。w
19アンタレス 試投
19アンタレス LEFT
同じカテゴリー(その他)の記事
 サタゴブ (2021-05-21 20:50)
 岡山ナンバー? (2020-08-27 07:34)
 ショックな訃報 (2020-07-19 09:16)
 超絶ご無沙汰です。w (2020-02-24 21:43)
 19アンタレス 試投 (2019-06-19 22:12)
 19アンタレス LEFT (2019-06-05 18:08)



この記事へのコメント
ポコポコゲットにナイスフィッシュゲットおめでとうございます( ^∀^)
ザリまでポコポコゲットとは( ☆∀☆)
今の時期も水が良いエリアなんですね(^o^ゞ

たいがーーーたいがーーー
2017年07月10日 00:26
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
いやー、ザリ釣り楽しかったですね!
たまに釣れるブラックなんとかって魚が先に反応するのが玉に瑕ですが´д` ;

ドライブスティック1袋500円だよ〜!安いよ〜 笑


次もノリノリで歌いましょ!

ス、ス、ス、ス、ってやつ!笑

ゆーけーゆーけー
2017年07月10日 10:30
ザリガニおじさん
こんにちはm(__)m

さすが、名前だけあって
たくさん釣れたようですね(笑)
コツとかあるんですか?

では、失礼しますm(__)m

チーカマ爺
2017年07月10日 12:54
ザリとナイスバスですね!!(°▽°)

しかし、良く釣れてますね〜笑
羨ましいっす!!遠征行きたかった(>_<)

次回も期待してます!!笑
サイト
2017年07月10日 15:26
お久しぶりです


バスだけでなくザリに迄手を出したんですか 笑
ルアーでもザリ釣れるんですね
kotoai
2017年07月10日 17:27
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ザリガニおじさんタフですね〜(笑)
まさかのその日にブログ更新!
優しさとタフさを持ってるなんて・・。
流石!心の友なりよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは

pa-papa-pa
2017年07月10日 18:13
たいさんこんばんは。
しばらく、リコメ出来ずにすみませんですm(_ _)m

水は意外と良かったですね!

けど、渋かったです。。

本当にピンで撃たないと反応しませんでした。

既にミッドサマーモード入った感ありますね。 ではでは。
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:06
ゆーけーさんこんばんは。
しばらく、リコメ出来ずにすみませんですm(_ _)m

ご、五百円!!?

ぜ、全部、か、買いますっ!(笑)

次回は釣りラップ大会ですね^_^

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:09
チーさんこんばんは。
しばらく、リコメ出来ずにすみませんですm(_ _)m
ザリガニおじさんです!

コツはただ一つです。

DSをガチにスルメだと思い込めるか否かですね(笑)

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:12
サイトくんこんばんは。
しばらく、リコメ出来ずにすみませんですm(_ _)m

最初のポイントは、サイト君なら50本位釣れてたと思いますよ!

パンドラで(笑)

あーあ来れば良かったのに〜(⌒-⌒; )

ではでは!

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:16
Kさんこんばんは。

しばらく、リコメ出来ずにすみませんですm(_ _)m

手ェ出しちゃいましたヽ(*´∀`)

意外と引きますよ(笑)

是非お試しあれ〜٩( 'ω' )و

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:20
お〜心の原田友よ〜♪( ´θ`)ノ

若者に親父ギャグをスルーされると、異常な快感を得られます(笑)

お腹痛いのを限界値まで、我慢するのが快感って方と何方が変態なんでしょうかね?(笑)

いやいや、友の優しさを日々見習わせて頂いてます(´∀`*)

鯨、期待してます^ - ^

釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月10日 19:29
こんばんは、昨日は楽しい時間をありがとうございました、露天商の方この前違う場所でみましたよ、今度は刺身定食容易しておきますね、ありがとうございました。

団地のおっさん
2017年07月11日 00:06
団地さんおはようございますm(_ _)m

WOW!!刺身定食。。(*≧∀≦*)

よだれが (笑)

ビールじゃなくて、ポン酒ですね!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
釣りバカダイバー釣りバカダイバー
2017年07月14日 08:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ザリガニおじさんの夏 2017